梅雨はまだらしい | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

沖縄は梅雨のようですが

 

 

こちらの方は、なんだかまだまだ

 

梅雨入りしないみたいですね

 

 

しばらく、良い天気&暑くなる

 

そんな感じのようです

 

 

そして、本日は涼しい一日となりました

 

 

プールはお休みかな~

 

なんて思ってましたが

 

水が大好きな子が遊びに来てくれましたので

 

ちょっとだけ、遊びました

 

 

プールは、楽しいですが

 

やっぱり晴れた日が気持ちが良いですね

 

それこそ、梅雨が終わって

 

暑くなったときは、最高です♪

 

 

おじいわんは、夏布団で昼寝です

 

 

冷たくて、気持ちが良いはずです