気持ちの良い天気 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

一日、元気に仲良く遊びました♪

 

 

天気も良く、日中暑くなりましたが

 

そこまで暑くて…にはならずに

 

 

ちょっと風も吹いたりで

 

よかったです♪

 

 

5月は、やっぱりいいですね

 

 

なんとなくのイメージですが

 

あんまり雨が降らなくて

 

晴れて、気持ちの良い天気が多い

 

そんなイメージがあるのですが

 

イメージ通りの天気が続いています

 

 

6月になると、雨は多くなりますし

 

ジメジメも始まるかと思いますので

 

今のうちに、満喫しておかなければ!

 

 

ちょっと休憩♪