すごい雨でしたね | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

すごい雨でしたね!

 

 

一日中でしたので、ずっと部屋の中でしたが

 

晴れて、すごい良い天気になってくれました♪

 

 

外で遊ぶのも、散歩に行くのも

 

ベランダで日向ぼっこも

 

 

なんでもできる、素晴らしい天気と

 

なってくれましたので

 

 

わんこさんも、にゃんこさんも

 

満足の日となったことと思います♪

 

 

しばらくは、良い天気が続くようですので

 

ちょっと一安心です

 

 

でも、もう少しすると…梅雨…

 

ちょっとでも長く、良い天気が続くといいですね