GW始まりました | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

GW始まりました!

 

 

いつもより、車の数が圧倒的に多い!

 

そして、山梨以外のナンバーの車も多い!

 

 

山梨、最近盛り上がってますね♪

 

 

お天気、微妙な日もあるようですが

 

せっかくの連休ですから

 

 

良い天気になってくれるとよいですね♪

 

 

そして、事故がないように

 

気をつけて、みんなで運転しましょう♪

 

 

せっかくの連休ですから

 

そして、お世話も沢山です!

 

 

こちらも事故や怪我がないように

 

気をつけて、丁寧に行っていきます!

 

 

と、いうわけで暫く「ひとりごと」

 

お休みがあるかと思いますが、お許しをm(_ _)m