暑くなりました | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

暑くなりましたね💦

 

 

朝のうちは、曇った感じで

 

気温もさわやかな感じでしたが

 

 

雲が減って、おひさまが見えるようになると

 

あっという間に、気温も上がりました

 

 

おひさまが出れば、気温は上がる…

 

当たり前ですが、やっぱり

 

おひさまは素晴らしい♪

 

 

この時期、季節はずれの暑さだそうですが

 

今からこんな感じですと

 

今年の夏は、すごいことになりそうです

 

 

暑いのは嫌いじゃないですが

 

あまり暑すぎると

 

それはそれで、困ってしまうので

 

なんとか普通にならないですかね

 

 

おじいわんは、首に涼しいのを巻きました♪