花まつり | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

晴れましたね♪

 

 

そして、素晴らしい青空になりました

 

朝から、元気に外遊びができます

 

 

桜の花や、桃の花が満開となって

 

そろそろ、葉っぱの緑色も見え始めましたが

 

その他の花も満開となっています

 

 

あちらこちらの花も満開で

 

きれいに咲いております

 

 

うまく写真を撮りたいな

 

と、思ったりもしますが

 

撮ろうとすると、動いちゃうんですよね~

 

 

なかなか、うまくいかないものです

 

しばらくは、こんな感じの天気が続くようで♪

 

 

洗濯物があっという間に乾きます!