桜 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

素晴らしい天気でしたね♪

 

気持ちの良い天気でしたので

 

 

おじいわんも、にっこりです♪

 

 

ちょっと暑いくらいでしたが

 

元気にみなさん、散歩に行ってきました

 

 

散歩の途中で、桜の木があって

 

お花見もできちゃう

 

 

そんな子もいました♪

 

桜の花も満開を少し過ぎたくらいで

 

少しだけ、緑の葉っぱが見えたりで

 

 

それでも、満開が雨にならなくて

 

よかったですね!

 

 

また、少し天気が…ですが

 

早く良い天気に戻ることを願います