プール、買っちゃいました | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

暑いですね💦

 

 

気温はそれほどでもないのに

 

湿度が高くて、蒸し暑い💦

 

 

日本の夏、って感じですね

 

連日、プールで遊んでいますが

 

だんだん、年季が入ってきました

 

 

ヘリが倒れてくるんですよね

 

まだまだ、これからが夏本番ですから

 

今年は、プールを新調しようと

 

新しいの買っちゃいました♪

 

 

ヘリが倒れない素晴らしいやつです!

 

明日から、デビュー♪

 

なんて思っていますが、また☔っぽい…

 

 

梅雨、まだ終わらないですよね~