プール開き | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

暫く、ひとりごと書けていませんでした💦

 

バタバタの日々を過ごしておりました

(言い訳です…)

 

 

さて、雨が続いていましたので

 

「晴れないかな~」

 

って、願っておりましたら

 

晴れましたキラキラ

 

 

かなり暑くなりましたので

 

前倒しで、「プール開き」しちゃいました♪

 

 

大喜びで、ばちゃばちゃはしませんが

 

なんとなく不思議そうな顔をしながら

 

ぴちゃぴちゃ、しています♪

 

 

暑いですけれど、こんなことが出来るのも

 

夏の間だけですから

 

 

楽しみましょう♪熱中症に気をつけて