やっと | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

やっと晴れましたね♪

 

 

雨続きで、本当に困っていましたが

 

久しぶりに気持ちの良い日でした…

 

 

夕方までは…😢

 

もう、雨はちょっとお休みしていただきたいです。

 

 

それでも、皆さま久しぶりの天気の中

 

元気に散歩することができました♪

 

 

やはり、足取りが軽く

 

やる気もみなぎっております!

 

 

折角の散歩は、やっぱり晴れがいいですよね!

 

明日も、晴れてくれることを願います。

 

 

今日は、うさぎさんのお世話もさせていただきました。

 

 

やっぱり君も晴れの方が良いですよね!