寒かったですね | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

このひとりごと…昨日投稿したつもりが…失敗してました💦

なので、今日投稿やりなおしです💦

 

雨も降って、寒い一日でした。

 

 

あれだけ暖かかったので

 

余計に寒く感じたのでしょうか。

 

 

雨が降っていましたが

 

昨日は、県内を右から左

 

左から右へ

 

移動の多い日でした。

 

 

運転は嫌いじゃないですが

 

運転もやっぱり、晴れている方が楽しいですね。

 

 

そして、週末ということもあり

 

いつも以上に、車が混んでいました。

 

春休み?だからか、他県のナンバーの車も沢山でした。

 

事故のないように、気をつけます🚙

 

 

あちらこちらで花が沢山♪

 

これも晴れている方が、キレイに見えます。