開花 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

色々なところで、桜の開花の情報を聞きますが

 

 

山梨では、桃の花も桜と同じように

 

沢山咲くので、この時期は

 

ピンクだらけになったりします♪

 

 

散歩をしていると

 

桜や桃以外の花も、沢山咲いており

 

結構すごかったりするものです。

 

 

すももの花も、白くてきれいだったり

 

 

菜の花の黄色もすごかったり

 

あちらこちらが、キレイに咲いています♪

 

 

晴れていると空も青くて

 

なかなか素晴らしい感じだったりします。

 

 

いよいよ、春本番といった感じです。

 

なんだか、また雨の予報がありますが

 

晴れてくれるといいのにな

 

と、思ったりしてしまいます。