カッパ部隊 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

久しぶりの雨でした。

 

そして、寒くなりましたね。

 

随分と暑いくらいの日が続いていたので

 

温度差がすごかったです。

 

 

雨降りということで

 

カッパ部隊が結成されました。

 

 

雨が降ると、足取りが…いつもより悪い…

 

やっぱり晴れが良いですね。

 

 

仕方がないので、室内で遊んでいましたが

 

夕方には雨も上がったので

 

外で鬱憤を晴らすことができました。

 

 

雨が降ると、花粉が少なくて

 

そこはうれしいのですが♪