大きい子も小さい子も | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

午前中は、大変よい天気でした。

 

 

午後になると、少しずつ怪しくなってきましたが

 

良い天気のうちに、沢山遊びました♪

 

 

大きい子も小さい子も

 

おじいちゃんも若い子も

 

 

わんこもにゃんこも

 

みんな仲良く、遊んでました♪

 

 

あっちこっちへそれぞれ行ってしまったり

 

くっついてみたり

 

それぞれ、気の向くままにのんびりでした。

 

 

それにしても、花粉が辛い…

 

早く終わってくれないでしょうか。