淡水魚 ☆★☆新規アップ致しました☆★☆ | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


本日は少し新規をアップ致しましたのでご紹介🤗🤗


アピストグラマ

アピストグラマ 

ヴィエジタ エクストリームレッド



ラスト1匹だけ極赤のヴィエジタがございます‼️‼️

ブルーフレームと同じくらいの時期に来た記憶がございますが、こちらは全く入ってこなくなりましたね💦💦

是非在庫のある時に🤗🤗

1ペア ¥26800(税込)


レア種 

アピストグラマ カカトオイデス メガオレンジ









メガオレンジがペットバルーン初入荷致しました🤗
飼い込みで色合いは統一されていくのかはわかりませんが、現在オレンジよりや黄色よりの個体がございます‼️

色のご指定はお受け出来かねますのであらかじめご了承ください🙇🏻🙇🏻
なかなか入手できない種ですので是非🤩

1ペア ¥5980(税込)


淡水ハゼ

スティフォドン ルティラレウス



非常に綺麗なハゼが入荷致しました🤗🤗
コンテリボウズを初め、綺麗なハゼを沢山在庫しておりますので、是非ご覧下さい🙇🏻🙇🏻

¥3980(税込)


エンパイアガジョン






発色した時の色は凄まじく綺麗なようです😍
3匹しか入荷できませんでしたので、是非入手して下さい🙇🏻

¥2500(税込)


大型魚

激安 

大きめ キングコングパロット

面白いくらい大きなキングコングパロットが入荷致しました😆
少し脱腸気味になっておりますので、激安で販売です👍
引っ込んでくるかとは思いますが、保証できるものではございませんので、あらかじめご了承ください🙇🏻
それにしてもめちゃくちゃ安いので是非この機会に🤗

¥4980(税込)


特価 

ワイルド シルバーアロワナ アマパ産

アマパ産のワイルドシルバーアロワナです👍

お安く入荷致しました🤗

特価 ¥2380(税込)


激安 

ワイルド ポリプテルス sp ダボラ ダボラ産

あまり入荷のしない大きさの小さめワイルド ポリプテルスです🤗
ダボラ産のspで入荷しておりますが、コリバではないかとのことです‼️‼️
ダボラ産のコリバは弊社では入荷したことがないので、どうなんでしょうか‼️
是非ご興味にあるかたは飼育してみてください🙇🏻
ワイルド ポリプテルスがこの価格は安いです🤩

激安 ¥6980(税込)


水草

組織培養のブセファランド合して17個入荷致しましたが、残り2個となりました‼️‼️

(組織培養)

ブセファランドラ バタンカワ

ブセファランドでこの価格は安いので是非お早めに🤗🤗

¥1980(税込)


ブセファランドラ ブラウニーゴースト

欠品しておりました、ゴーストも入荷いたしました🤗🤗

¥2980(税込)


激安 

組織培養 クリプトコリネ フラミンゴ

激安フラミンゴも再入荷しております🤗🤗

激安 ¥2980(税込)


以上となります🤗🤗

日曜日にはウーパールーパーが沢山入荷致します👍👍




 

ペットバルーン淡水魚 特集ページ


ペットバルーン水草 特集ページ



 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。