淡水魚 本日色々入荷致しました(๑>◡<๑) | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜


本日は入荷の生体をご紹介致します🤗🤗


激安 オス個体 

アピストグラマ アガシジィ ダブルレッド

オス個体のダブルレッドが激安で入荷です‼️
アピスト入門の方にもお勧めです👍
現在アガシジィのダブルレッドが高騰しておりますので、是非この機会に🙇🏻

早速売れており50匹入荷も残り40匹くらい‼️‼️

激安 ¥1000(税込)


オトシン

激安 レア種 

ワイルド パラオトシン マクリコウダ

めちゃくちゃ安くなってます🤩

激安 ¥2380(税込)


ワイルド 

クリスタルマーブルオトシン

前回即売で今回残り3匹だけが入荷です‼️

¥2980(税込)


10匹限定大特価 

ワイルド ボルケーノオトシンクルス


早速残り7匹です‼️‼️

大特価 ¥2380(税込)


プレコ

ワイルド 

グリーンロイヤルプレコ

やっと入荷しましたね‼️

¥3980(税込)


ワイルド 

ブルーフィンパナクエ

常に安定した入荷はないですね😅💦

¥4980(税込)


グラミー

バルーンパールグラミー

¥500ほど安くなって再入荷😍😍

¥980(税込)


チェリーチョコレートグラミー

安定して入荷がないですね💦💦

是非在庫のある時に🙇🏻🙇🏻

¥610(税込)


特価 

大きめ バルーンマーブルグラミー

人気のバルーンマーブルグラミーも残りわずかです🙇🏻🙇🏻

多分後5匹くらい‼️‼️

1年近く入荷してなかったので、是非この機会に👍

¥1180(税込)


淡水カレイ

ワイルド 

ニューギニア淡水カレイ

淡水カレイや淡水シタビラメの中で、1番飼育が簡単な種です🤗🤗

餌も赤虫をしっかり食べてくれます👍👍

¥3980(税込)


スネークヘッド

大特価 ワイルド 

コバルトブルーレッドスネークヘッド ジャンビ産

人気のスネークヘッドが再入荷🤗🤗

大特価 ¥1280(税込)


激安 

チャンナ オルナティピンニス

久々にきましたね👍👍

¥3980(税込)


ポリプテルス

ポリプテルス ビキールspコリバ

やっっっっっと入荷しました🤗🤗

半年ぶりくらいではないでしょうか‼️‼️

パルマスとコリバの入荷がなかなかないですね💦💦

今は両方とも在庫してますので是非🙇🏻🙇🏻

¥4980(税込)


ハイブリット ポリプテルス アンプラディ

(アンソルギー×ラプラディ)

ハイブリッド個体は個体差があり非常に面白い生体となります🤗🤗
最近ハイブリッド個体の入荷が安定しておりませんんおで、是非在庫のあるときに🙇🏻🙇🏻

¥5980(税込)


ワイルド アミメウナギ

人気の可愛いアミメウナギ😍

¥3380(税込)

現在ポリプテルスの在庫がかなりございます🤗

ポリプにご興味がある方や、お探しの方、始めてみようと思っている方でしたら、かなり面白いのではないでしょうか?

是非【こちら】から確認してください🤗

なかなかの量がいますよ😍😍😍😍😍


激安 ピラルク

かなり価格が上がっており当分ピラルクは取らない予定でしたが、今回お安く入る話がございましたので入れましたぁー😍😍

通常価格より¥7000くらい安いです‼️‼️

5匹のみにはなりますが、このお得な時に是非🙇🏻🙇🏻

激安 ¥16800(税込)


以上



 

ペットバルーン淡水魚 特集ページ


ペットバルーン水草 特集ページ



 

★どこよりもお安く買えるペットバルーンの本店サイト

 

 

★ワイルドディスカス専門サイト ペットバルーンEX

 

 

★楽天スーパーポイントを貯めるなら・・・ ペットバルーン楽天市場支店

 

 

★ヤフオク利用の方は・・・ ペットバルーン ヤフーオークション店

 

 

 

★PAYPAY使っているなら・・・ ペットバルーン ヤフーショップ店

 

 

 

 

★動画で生体チェックしたいときは 【YouTube】ユーチューブ

 

★インスタ映えねらいの 【Instagram】インスタグラム

 

★ツイッタラーだったら 【Twitter】ツイッター

 

★フェイスブッカーなら 【Facebook】フェイスブック

 

★Googleマップにもでるよ 【Googleビジネス】

 

 

 

★ペットバルーンEX ワイルドディスカス専門サイトでは、LINEを使って気になる個体の動画をご覧頂けるサービスを実施中です。

 

★ペットバルーン楽天市場支店では、対象商品と生体との同梱で5%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中です。

 

 

 

★ディスカス 海水魚 淡水魚・水草・ビーシュリンプ サンゴ 飼育用品・餌・器材 リユース品の入荷速報をご覧いただけます。