新種 1番人気種 コギャルテトラ 待望の再入荷!! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

昨日のディスカス入荷でわたくしNGKもお気に入りで再入荷を待っていた新タイプのコギャルテトラが入荷!
{A657A13C-E36F-4915-AD72-99719D370DFF}
綺麗です😍😍

また
ブラジル産
ワイルド セルフィンプレコ
{93DC2CA6-67F4-48B1-A8BF-75F3DF1FC28C}再入荷です‼️‼️
前回人気であっという間になくなってしまいました‼️‼️今回20匹入ってきましたので少しは持つかな?と思います🤗

今日は
スリナム産の激レアプレコ
ミッドナイトドラゴントリム スリナム産
pseudacanticus serratus)
{2B5BC30A-D3D9-4EEB-A635-20E759147C92}
なんとペットバルーンに入荷です‼️
ブラジルから入ってくるトリムよりも棘の多さが尋常じゃないくらい多く、過去に数えるくらいしか入荷していないプレコとなります。
日本に2匹入荷したようで、尾びれの曲がりがなく真っ直ぐの完品の方をセレクト致しました😆
マニアさんはお見逃しなく😊😊
¥158000
となります🤗

本日から明日までの2日間
めだかすくいを開催いたします。
是非遊びにきてください😊😊

{BF910B1D-0AA8-4F79-A38C-587C33764CE3}

18時までやってますんで、どこかに行った後の帰りにでも遊びに来てください。
まだ寒さがありますので、店内でめだかすくいのコーナーを設けています。