本日新規アップ これで全てアップ済み? 明日はリアルバンドビックサイズ入荷! | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

どうもNGKです音譜音譜音譜音譜音譜

本日全て新規の写真アップ済みのはずです😚😚

珍カラ
{DFDD085E-FF7B-4C83-970D-05A6E503F75C}
すっごい綺麗な体色に特長的な尾をしており、かなり見応えがあります😆😆
しかも結構お安く¥980です😚
写真では伝わらない体のキラキラ感がたまらないです😁

{36D55117-2159-49E1-9FBE-EC806DC83A26}
赤付く体色に各ヒレが強く赤くなるのが特長的で綺麗な珍カラ‼️‼️
非常に入荷量が少なくマニアさんはお見逃しなく🤗
1ペア  ¥4500
と比較的やすいです😎😎

初入荷
{70E467B0-5E0E-4E1B-928D-80D7F0287AC9}
これがワイルドのインパイクティスケリーです😱😱
凄すぎる色の発色です。
画像加工一切なしの2日目にしてこの体色😊
飼い込めばどんな素晴らしい個体になるのでしょうか‼️‼️
残り5匹しかいません💦💦
次がないかもしれない魚ですので珍カラがお好きな方はお早めに🤗
¥6980

{0A87961B-475F-4362-B846-2F47880E0916}
どういった経緯でこの魚を入れようと思ったのか何故の魚😅😅
なんかタイプじゃないんであんまり積極的には入れる魚ではないので不思議です😅😅
顔付きはカショーロみたいな感じで強面ですが、性格は大人しいようで隠れていますね😁
どんな感じになっていくのでしょう💦
黄色ベールの体色だと思うんですが、、、、、
¥700

{82A34DF9-3D9C-4258-8B86-77706EBF081B}
この体色の濃さと色の出具合の速さが異常なくらい素晴らしいフレームテトラです😁
なかなかここまで綺麗なフレームテトラはお目にかかれませんよ🤗🤗
¥2980

{E2245495-E467-4763-A726-553733070CC9}
尾の赤さが強い良い個体をセレクトしていただきました🤗🤗
上物の非常に素晴らしい個体。
まだ入荷して2日でこの発色‼️‼️今後が期待できるでしょ😊
1ペア  ¥24800

{8698415C-66EE-4987-BD1E-36358F6DCB3C}
またまた珍しいテフェが入荷で、これも上物の個体をセレクトです😍😍
同じく2日目にしてこの鮮やかさ😎😎
1ペア ¥19800

{33D0C267-5F6A-4C75-A3EF-28BB3B89F6B1}
おとぼけな顔が可愛く、ゆったりと泳いだりそこで休憩したりと大人しめな淡水フグです。
¥5000

{E7EE7E9C-AD4D-4152-B990-1521A138F04F}めちゃくちゃ良いサイズの色濃い目のコリバが入荷‼️‼️
ペットバルーンに入った中での最大サイズのコリバです😊😊
14-15センチほどです。
2匹のみの入荷です。
¥6600

明日は
スマトラタイガー リアルバンド ワイルド
{6BB39D4A-465B-4E57-9C75-F654B9592BE9}
明日3月9日入荷のリアルバンドは何と、、、、、35センチのビックサイズ😱😱
しかも黒化なしのパーフェクトリアルバンド個体😍😍
こんな上物はないでしょう😍😍😍
今回1匹のみしかおりません💦💦

通常 ¥350000
大特価   ¥298000で販売予定
今となっては超貴重になってきたダトニオです。
次は何十年後になるかわからない上物パーフェクトリアルバンドをお見逃しなく😎😎

また今週の3/10(土)3/11(日)
12時ー18時まで
メダカ掬いを開催
{AC2C277D-A285-4AFB-8BDC-F70124756BE9}
是非遊びにきて下さい😆😆