5月30日はまたまた改良ディスカス入荷‼️ | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。


朝からジメジメした天気で明日は雨らしい、、、。


久しぶりに釣りは休んで一応家族サービスでもしよかな。



さてさて、月末30日木曜日はまたまたペナン便改良ディスカスが入荷予定です。


今回は


知る人ぞ知る有名なあの方Drテオの魚や、


久しぶりにコイケンロックの魚と2人のブリーダーからディスカスが入荷します。


とくにテオさんの魚はちょっとした偶然?で今回に至り、縁というのは大事だなと思いました。

ただ、色々な諸事情を考えるとなかなか手に入らない個体となるでしょう。


特にセンターバーで有名な方なので、今回もやはりセンターバー軍団が入荷致します。


成魚となったらこんなです。


早く実物が見たい、、、。