未掲載個体イナヌラーゴボニートアップしています。 | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

暑かったり寒かったりで変な気候の5月ですね。

5月、6月は個人的には釣りの方が超忙しくなるハイシーズン。

 

この季節を一年間待っていると言っても過言ではありませんが、、、!

 

天気が左右されるため、なかなかタイミングを合わせるのが至難の業。

 

ただ今年はかなり良い思いをしているので、あと一か月ちょっとの間は、

釣りは死ぬほど、仕事はほどほどに、、、、。笑

 

 

さて、まさかの4月に入荷した今シーズン最終便のワイルドディスカス。

 

中でも特にイナヌラーゴボニートはなかなか面白い個体が入荷してきており、

 

店内バックヤードには今か今かと出番を待っていた個体が実はたくさんいてます。

 

という事で、随分と仕上がってきた個体を本日新たにアップしたのですが、

 

やはり南岸アレンカーイナヌ

時間はかかりましたが、素晴らしい紅の発色

 

マグマを思わせる紅赤、ワイルドディスカスらしいゴリゴリのブラックアーチ、

美しいフォルムと文句なしです。

 

どの個体もエサ喰い&コンディション抜群でふっくらと太り良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紅くなるでしょう。

 

南岸フェチとしてはこの発色は堪りません、、。

 

是非ご覧下さい。

 

 

その他

特選特価個体もアップしております。

是非ご覧ください。