久しぶりのマレーシア便 改良ディスカス | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。


今日は朝から西方面に配達。がしかし、渋滞がひどくいつもなら40分から50分のところが2時間余り、、、。

2時間あったら和歌山行けるやん。

ちなみに帰りはあまりに混んでいてバレないように家に帰ったろかなと思ったけどなんとか踏みとどまり、無事に夕方帰社。


さて、


じっくり選んでと次回マレーシア便改良ディスカスのオーダーも進んでおり、


4月頭には入荷出来そうです。


毎度ながら素晴らしい個体が集まっております。


今から楽しみです。


入荷予定個体はボチボチとご紹介させていただきます。


初入荷品種やコンテストクラス個体、また現地ブリーディングペアも入荷予定です。


是非ご期待ください。





予定では17品種ほどが入荷予定です。