台湾 滿彩堂ディスカス 入荷後 | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。


怒涛の入荷ラッシュも一息つき、ようやく一安心。

このところメキメキと発色が上がってきた


台湾 滿彩堂のヘッケルクロスイサレッド軍団。

そのセンターバーはもちろんながら、やはりワイルドクロスを確信させる後から後から滲み出てくる赤の発色。


メスは誰がみても赤の発色を持っていますが、何のこっちゃない、、、


オスも青の発色さることながら、その下にはしっかりと赤の色素を持っていて、それが今頃⁉️ジワジワと出てきています。


と言う事は、今からまだまだ変化してゆくという事となり、ますます目が離せなくなりますね。


で、数日前に数個体の水中写真を撮影したのですが、なかなか良い塩梅で大満足。


まだまだ楽しませてくれますね。























早速ペアリングしている個体も、、、



そんな中、早速お嫁入りした個体の写真をお客様からいただきましたのでそちらも併せてご紹介させていただきます。






お世辞抜きに驚くほど綺麗です。


と、思いませんか⁉️

詳しくはこちらをご覧ください