マレーシア IPディスカス便入荷しました。 | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

月曜日、火曜日は恒例の2023年第一回ヒラスズキ合宿。

 

月曜日は朝マズメから雨に打たれながら、午後からは北風と強烈な花粉にやられながらも一日中やりきり、

 

6箇所のポイントを打ちまくり、歩きまくり、泳ぎまくりで満喫した成果は強烈な筋肉痛。

 

すでに足は棒。

 

数匹ばらしながらもなんとか1匹は釣れたものの、翌朝は安定のベタ凪。早めに合宿を切り上げて帰りました、、、。笑笑

 

小さくはないですよ、、、笑笑

 

さて、本日はこちら。

 

マレーシア IP DISCUS

 

いくつものやり取りの中、ようやくの入荷となり一安心。

 

流石マレーシア屈指のブリーダーが作出する個体は凄い個体ばかり。

 

店長的には満足、満足かなと、、、。

 

入荷個体は

コバルトブルーターコイズ ハイボディ

 

ロイヤルフローラ

 

ギャラクシーターコイズ グランドチャンピオン血統

 

レオパードリングスポット

 

チェッカーボードピジョン ハイボディ

 

エラプションスネーク ファインスポット

 

ダイヤモンドスネーク

 

イエローレモン

 

レオパードリングスポット

 

ブルーエンジェル グランドチャンピオン血統

 

コバルトブルーターコイズ ハイボディ

 

ホワイトバタフライ

 

レッドスカーレット

 

ギャラクシーターコイズ グランドチャンピオン血統

 

レッドパンダ