おはようございます

このところblogサボリ気味😅
一昨日は休み、昨日は午前のみだったんだけどね💦
一昨日はまた姪っ子ちゃん来てたし、昨日は相方が休みだったので午後はドライブがてら買い物に行ったりでスマホを触る時間がなくて💦

今日は私はまたお休みだけど、相方の誕生日なので準備でちょっとだけ忙しい…💦

⚠️タイムラグ発生中⚠️

🍴6月7日 (金) の晩ご飯🍴
おでん
味が染みるように大根とコンニャクと卵は前日から仕込んでたのでした😉
でも今回のおでんはお味は薄めに〰️
何故なら田楽風に食べたかったから🤩
アラクシィさんからいただいた献立いろいろ味噌ですっ!
これをつけて食べたかったのだ😁
この味噌美味しかった〜😋
商品名の通りホントいろいろ使えそう!
回鍋肉や麻婆に使っても良さそうだ🤔✨

メヒカリの唐揚げ
福島県産のメヒカリが売ってたので、頭とヒレとお腹を取って唐揚げにしましたよ〰️

身がフワッフワでめっちゃ美味しいかった😍👍

絶品!!


美味しくご馳走さまでした!

今日は30℃、明日は33℃くらいまで暑くなるみたい🤮
梅雨ぶっ飛ばして真夏かよ😭
熱中症に気をつけましょうね💦

では
(*>∀<)ノ))またねー

※お返事は出来ないと思いますけど今日はコメントOPEN〜😆💦