宣言と約束 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



今までたくさんの誓い、宣言をさせて頂いてます



記録していてわかる範囲でまとめ始めましたキラキラ



その頃と状況や出来ている範囲、言葉は違えど



私の"課題"の根本は一緒であり



私の"願い"も基本はほぼ同じでした



土台としていくものはここにあるのだ富士山



改めてそこが明確になりました



宣言するというのは



自分との約束を守ること



それこそが自分のことを信頼出来るようになり自信を持てるようになり



問題を解決する人になっていけること(こういった文章を目にしました)指差し



忘れないよう壁に貼り付けておこう合格



なりたい自分になっていく看板持ち



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

明確に言葉にしていく大切さを感じてます合格



7月いっぱいです




星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年7月25日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

※場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん 手相観
トランプハートエル・リアン タロット


    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉




養老弁当