心で伝えていく | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



海外のお客様がいらっしゃいました

とってもかわいらしい方



「ハロー」とか言ってみちゃったり笑



今は音声で翻訳してくれるアプリがあって便利ビックリマーク



日本語で音声マイクに話すと 

英語にして伝えてくれますが



施術中はアプリも使えなくて



言葉が伝わらない分

自然と何とか心で伝えようとしていました



普段言葉で伝える時も

こんな気持ちでいると良いんだろうな



そんな風に思いました看板持ち



また次も来てくれるそうですキラキラ



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

レンタル電動自転車とキックボードがそこかしこにあるとお客様から教えてもらいました

便利な時代ビックリマーク早速乗ってみました


​緊張しました


    今日は火曜日

    音譜ラジオの日音譜

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉