私、ごめんね | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



いい加減自分に優しくしよう指差し

の気持ちが湧き上がりました



いつの間にか自分への向き合い方を

刃を向けるようなやり方になる時が



そうすることにメリットがあるのかも叫び

これぞずっと繰り返してきたことなのね



日向さんも周りの仲間も家族も

私のそんな姿を望んでない



頭でわかっていたつもりで

心が動いていなかったドキドキ



いや、何度かそういうタイミングがあっても

忘れてしまってたのかも



勝手に打ちのめされて

仲間からたくさん想いを伝えて頂いて

今までの幸せに包まれた経験の振り返りなど



やっと湧き上がりました



私、ごめんね



皆さまありがとうございます看板持ち



メリットは痛めつけずに手放しをしていきやす



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

昨日の枠外のこたえは明日載せます気づき



 音譜今日は火曜日ラジオの日音譜

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉




余韻が