母の冒険 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



デイサービスから帰って来た母

これから出かける予定の私



間に少し時間があったので



歩いて3分気づき

母としては初めての新しいスーパーへバナナ



慣れないところへ

1人で行くのはこわいと言ってたんです



一緒にお買物と説明をしながら一周

母の大冒険でしたあし



楽しかった お祭りだったと笑



パン好き母はパンのコーナーでは

単独行動も出来ちゃってました食パン



長居は難しいので

ダイソーとドラッグストアの攻略はまた今度ひらめき電球



長時間じゃなくても

楽しめるコミュニケーションを

していきたいな飛び出すハート



音譜感謝音譜

  ラブラブ今日は火曜日ラジオの日ラブラブ

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉



​じゃんじゃん建設中