またまたピラティス | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



またまたうたちゃんのピラティスを受けさせて頂きましたバレエ気づき

ありがとうございます飛び出すハート



私の場合

理論より身体に詰め込もう方式でやってくれて



お腹が使えてない

足の内側が少し弱いからこの動き

全体が繋がってない



キーワードを簡単に置いてもらいながら

ひたすら身体を動かすDASH!



終わった直後も何か違うのは感じたけど



1番ハッとしたのは歩いてる時あし気づき



基本ずーっと姿勢を意識して歩いてますが



今までの足裏の着き方は

ゆがんでいたんだ叫び👣

というのがようやくわかりましたハッ



そうするとお腹への伝わり方も違う目



これが繋がっているということなのね合格



身体に心の状態が出るというのを

別な視点から見せてもらった感覚ですクラッカー

自分ではわからなかったー



意識してないと戻るけど



ということはビックリマーク



意識してれば少しずつ変えられるということですね恋の矢



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

土曜は20時だよビックリマーク全員集合ビックリマーク

めいちゃんラジオの日音譜

ゲストで出させて頂いてまーすドキドキ



    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉