逆からの発想 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



原因があって結果があるけど

その逆もまたあるという文章を読みました看板持ち



土に種をうえたら木が生えてくる

逆にそこに木があるならたくさんの種子があるということチューリップ黄



どこから始まっても良いんだってアップ



幸せになるという結果を決めたら

そこに向かって幸せの原因を積み重ねれたり見つけられたら良いんだし気づき



明確な目標ってそういうことなんだなと

思いました指差し



今までも絶対こうなるビックリマークと決断した時ほど

そうなっていたなと思います恋の矢



自信を持って良い

そうあちこちで言って頂いているので



その気持ちを信頼して受け取るのも

原因の積み重ねになるんですよね



それも糧にしていくのだ合格



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

  毎週火曜はラジオの日恋の矢



    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉