やってやろうじゃん | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



仲間と全員で会える日恋の矢



そして全員で全力でお祝いの日クラッカービックリマーク



今月に入ってからも色々起きてます



それまで焦ってないふりをしてきたけど

全部本気で認めてまず出してみたら

心の軽さが変わって目



やってやろうじゃんっby日向さん



この言葉が思い浮かびました指差し


そんな日向さんの前で
全力で楽しくやっちゃいます飛び出すハート



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

毎日3分入浴法も効いてる気がするパック笑い(実際は3分以上入っちゃいます)もう少し検証して書きます看板持ち


今日のメッセージ引いたら載せたくなりました

​41 高い視点から見る

中立の立場を取る

偏見や思い込みを手放す

先入観を持たない


文句を言う代わりにより美しい場所へ続く別の道を発見する

決まりきった反応をする前に考える。そして全てが繋がり合っていて全ての経験は贈り物であると知ってください。

高い視点を持ち、心を込めて日々を過ごし、人生を祝うことクラッカー






星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年4月25日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉