ハッピーさんのツアー | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



今日はハッピーセブンスさん主催の



はとバスツアー(イエーイクラッカー



私、最近今まで行ったハッピーさんのツアーを

今の自分で見直そうと時系列で写真などを見返しながら全部書き出してます気づき



ただ何となくではなく

魂から感じようと意識して見ると



あまりにも愛に溢れていて涙と共に

ものすごい場所にいたんだと

思い出と共に湧き上がるものがあります愛



あの頃の私だと気づかなかったもの



とは言っても写真をチラリと見てるだけ

これからもっともっと受け取りに行きやす笑い



まずはリアルな"はとバスツアー"



魂で感じて湧き上がるものを

全力で「今」感じられるチャンス!



行ってきますパー



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

わくわくしまっす笑






星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2024年3月28日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観


    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉