初マラソン大会の応援 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



昨日は仲間のマラソンの応援へランニング気づき



マラソン大会お初!のお仲間ちゃんの為に

chi-245ちゃんは併走で参加飛び出すハート



応援団もたくさん集結笑い



緊張よりソワソワすると言っていたお仲間ちゃんですが



応援にも笑顔で手を振ってくれて

しっかり一歩ずつ確実に進んで

完走しましたクラッカー



その走る姿と全力で背中を押すchi-245ちゃんに

熱いものが込み上げる〜泣き笑いキューン



応援団の皆もそれぞれ途中とゴールを見れる場所を考えたりと



愛でした飛び出すハート



おかげさまで逆にたくさん力をもらえたんです!

本当にっ合格



お疲れさまでしたラブラブ



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

猫ひろしさんもゲストで来てました🐈気づき

走りながら「ニャーッにゃー」と皆を応援してくれてました笑


      音譜ラジオの日音譜

    
    音譜日向さんジュリちゃんめいちゃん
         ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日 22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。