愛の衝撃波 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



ここ数日生活の面ではありがたかったり

楽しかったりがたくさん飛び出すハート



そんな中でも顕になる自分の心持ちにうわっとなったり反省したりすることもあんぐり



昨日の月一度の貴重な学びの日に



愛の衝撃をいっぱい受けたら



あやうくモヤっとに突入する寸前で手を引いてもらった感覚がありました愛



衝撃の中にももちろん顧みて反省点も多々ありますがそれも含めて進んだる!という気持ちに指差し



落ち込んでる場合じゃないね〜笑



といつぞやの日向さんの言葉が響いてきます気づき



全部ひっくるめて何とありがたい環境合格



焦らず冷静でありながらも

熱い情熱を持って進んでいきたいのだメラメラ



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

リモートの為のカラオケでは電波の入りを考えて部屋を選んでもらえました恋の矢






星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年12月28日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。