声と表現力 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



「声と表現力」のオンライン講座を受講キスマーク気づき



人前で話す時に上がってしまう

言いたいことがまとまらない

抑揚がないから伝わりにくい



そんなところにアプローチしたくて

受けてみました合格



緊張=散漫

要するに緊張するかもとか

失敗するのがイヤとか

そちらばかり気になってしまっていること

for me の状態



緊張感=集中

相手に伝わるにはどのように話したら良いか

に集中している for youの状態



1番大切なのは

目的をハッキリさせて何の為にどのように伝えるかの心の在り方が変わることアップ



Oh!色々繋がってくるぅ〜



話し方に特化しているので

その他表現などの実践も交えつつ

楽しく教わりました恋の矢



最後の方は

ものすごい速さで

成功体験を積むことビックリマーク

日々の訓練あるのみビックリマーク

イメージすることビックリマーク

と言っていました指差し(何でしょう笑)



確かに練習あるのみなのです看板持ち



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

ついでに表情筋トレーニングも教えてくださいましたひらめき電球(ウーイーウーイー)






星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年11月30日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。