母とデイサービス | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



母が行っているデイサービス



何だか色々な事をして帰ってきます気づき



カラオケカラオケ

ボーリングボーリング

ブルーベリー狩りぶどう



デイサービスはこんなにバラエティにとんでいるんですね目



とても楽しそう飛び出すハート



母にカラオケの様な大音量は無理だと思い込んでましたハッ



色々な経験とお友達が増えて

もっともっと回復していけるんだ



本人がそう思ってくれると良いな〜恋の矢



今日はぶどう狩りぶどう



シャインマスカットと巨峰が選べるようです指差し



ぜーったいシャインマスカット!



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

時間がとれたら一緒にカラオケ行ってきます音譜




    今日なのです気づき夜が楽しみ飛び出すハート

    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。