苦手について | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



苦手なことについて指差し



自分の中で"苦手"となるとまず出てくるのが抵抗感不安ハッ



逃避グセがあるのですぐ逃げ出したくなっちゃう〜ハートのバルーン(フワーッ)



まず何よりも"苦手"なのか、それとも"本当に絶対に無理ハッ"なのか識っておくのは大事なのかも合格



今までも"苦手"についてちゃんと向き合って行動すると何かしら気付けたり、ギフトがありましたプレゼントキラキラ



自分で作るしめ縄飾りもパワーストーンブレスも楽しかったし音譜

朝早く起きると時間が有効に使えるし

ヒールで歩く怖さは無くなったサンダル



でもG(2億年前から姿を変えてない昆虫叫び)は絶対無理〜ビックリマーク



まだまだ苦手と思うことはあるけれど



言い訳にしないで奮起する材料にしていきやすあし



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

学びの場では苦手に向き合うチャンスが満載飛び出すハート



今日なのです!自分を知るチャーンスキラキラ


星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

ネザーランド・ドワーフ日時…2023年8月31日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了

ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)


16:45より受付開始
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観




あしパー"足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし"

          inハッピー∞ナイトイベント

  ※膝まわりから足裏までのマッサージor
         肩、首まわり周辺のほぐし

  足あと日時:2023年8月31日(木)

     17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)

  足あと会場:JR目黒駅より徒歩5分

   (元ナインセンシズ会場)

  足あと施術費:20分¥2,000 

       当日直接現金にてお支払いください


  ※予約は不要ですひらめき
   どうぞ直接お越しください♪


※足裏の方は膝まで出やすい服装でお越し頂くか、ハーフパンツを貸出します。お気軽にお声掛けくださいませ恋の矢



    
   音譜日向さんとジュリちゃん 
    ラジオパーソナリティー音譜

"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル

"100魂日記
(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。