フルコンボで受けたら | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

5月のハッピー∞ナイトイベントへ行ったお客様が施術を受けにご来店音譜

 


フルコンボ(日向さんのほっとちょっとヒーリング じゅりちゃん手相観 めいちゃん神様カード)で受けられてとても良かったそう飛び出すハート

 

 

フルコンボっていう言い方何だかピッタリ笑

 

 

あれこれ話したりはしませんがお話されたいことをピンポイントで話される方で

 

ヒーリングはあたたかい気持ちになりましたキューン

手相と神様カードでは同じことを言われたんです(とニッコリニコニコ

 

 

ご自身ではどこか未知だったところが言葉にしてもらって納得でき、新しい道が見えたのが伝わりますアップ

 

 

本当に以前より笑顔が増えたのが私もうれしいですドキドキ

 

 

また時間が合えば行きますとのことです合格

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



 

音譜感謝音譜

マラソンに出た方のブログをみる度、熱い気持ちが湧き上がりますメラメラ

 

 

    

星ハッピー∞ナイトイベントお月様

 ネザーランド・ドワーフ日時…2022年7月29日(金)

   17時〜21時まで(20時受付終了) 

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
   (元ナインセンシズの場所)


  16:45より受付開始
 

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpへ
 

 

予約不要

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫じゅりちゃん 手相観

おとめ座OTOHIMEちゃん 波動改造