夏至の日に | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



お仕事の都合で3日ほど家を空けています新幹線前



久しぶりの1人の時間が夏至の日晴れ



良く夏至の日はエネルギーが変わるターニングポイントとも言われていて



自分の人生は自分で決めると言う「決断力」や「意志の強さ」「忍耐力」が磨かれていく時。



だそうですグッド!今正にの言葉ですアップ



久しぶりの1人で思うこと



たくさん見聞きしたりしてきたこと

学んだこと、教えて頂いたこと

経験したり、させてもらったこと



色々な視点からみることが出来た時、全てが私を自由にしてくれる為の材料なのだと思いました指差し



辛い感情や思い出も、経験しないとわからないことだし合格



見ないふりをして生きるのは可能性に蓋をすることのような気がするUMAくん



結局見て知って受け入れてそこからどうするかなのだな恋の矢



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹





音譜感謝音譜

何かの手違いで、お部屋が2人用の大きなダブルベッドの部屋でしたひらめき電球

そのまま泊まっても良いそうで、うれしくてダイブッ笑