何があっても起き上がる | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

先日の日向さんの講座から

 

 

とにかく言って頂いたことを出来るだけ行動に移したら

 

 

衝撃的な出来事と共に数日で状況がかなり変わりました目(前よりは良い方向です飛び出すハート

 

 

動けば結果が出るのは本当に早いですふんわりウイング

 

 

ここからまだ出来る事がある指差し

 

 

何が起きても必ず起き上がって前の出来事に執着しないで進むことあし

 

 

前の出来事を受け入れて、学んで、楽しんで、そうやって生きていく愛

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



音譜感謝音譜

お客様から旅行先のお土産を頂きました合格

行った先で思い出してくださったのが何よりうれしいですキューン