良い流れきてます | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

本日ご来店のお客様は2人共ハッピー∞ナイトイベントに来てくださった方でしたうさぎキラキラ(偶然!?必然!?

 

 

お1人は1月にほっとちょっとヒーリングを受けていて引き続き「良い流れ来てます~音譜とのことです飛び出すハート

 

 

お仕事はとてつもなく忙しいようですが、前より活動的に動こうとまずは「行動」に移しているそうニコニコ

 

 

もう1人のお客様(先月ほっとちょっとしてます音譜

 

 

ご本人は自覚なく話していますが、、、

 

 

いつもより笑顔が多く、こちらも確実に今までと違う「行動」から新しい繋がりが出来たり、お久しぶりに旅行に行かれるようで、楽しそう恋の矢

 

 

「効果が持続してますね飛び出すハート」とお伝えしたら、「そうですねっ」とニッコリしてました目がハートキューン

 

 

1度日向さんの愛に触れたことでこんなに前へ進めるのですねキラキラ

 

 

気になったらまずは行動

    星ハッピー∞ナイトイベントお月様

   ネザーランド・ドワーフ日時…2022年4月28日(木)  

   17時〜21時まで(20時受付終了) 

   ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
   (元ナインセンシズの場所)


  16:45より受付開始
  会場にはお時間5分前にお越しください。

 
場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpへ

 

要予約

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫じゅりちゃん 手相観

 

予約不要

おとめ座OTOHIMEちゃん 波動改造

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



 

音譜感謝音譜

お客様からアップルパイリンゴを頂きましたひらめき電球