ちょっとした楽しみ | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

最近仕事の為に家を出て

駅に行くまでの自転車に乗っている時自転車

 

 

かなりの確率でおおよそ同じポイントで

 

 

ゾロ目の車を見ますひらめき電球

(ゾロ目好き~ねこへび

 


かなり車通りはある道なので

気のせいか、はたまた偶然なのかキラキラ

 

 

よし来るぞビックリマーク

おーーっきたーー合格

っというタイミングで見た時は

テンションアーーップアップ

 

 

ちょっとした楽しみ音譜

 

 

明日はみれるかなにやり

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹