免許証の写真 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

先日スタッフやオーナーと集まった時

 


何故かお互いの免許証の写真の見せあいっこになりましてイヒ

 

 

この時はこんな感じだったのねビックリマーク

なんて和気あいあいと言い合ったりして

私の番、、、、

 

 

ちょうど今年更新なので5年前の~~

 

 

離婚問題の後あたりかしら

まだまだ心が苦しい時が多かったかなおーっ!

 

 

「なんだこの写真は!?同一人物はてなマーク笑い泣き」とめちゃ笑われました

「貞子っぽいビックリマーク」(悪気はないですよ(笑))

「毛量多いビックリマーク」(いや、これは悪口か(笑))

 

 

私も久しぶりにまじまじと見ましたが、何ともその時の心情をそのままオーラにまとったようなちょいと切ない写真でしたねあせる

 

 

「今の雰囲気の方が全然いい」と言ってもらえたのは、素直に本当にうれしかった合格

 

 

今が一番いいクラッカー

ずっとそう言える自分でいれるように

まだまだいくぞーアップ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹