日々の生活からの | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです🌈

今日は知人と電話🤙

会社での自分の在り方に
熱弁していて
今日はやけにヒートアップしてるなぁ
何て思いながら聞いてました口笛

人の顔色見て言いたい事も言わず
気を使って取り繕ってばかりだと
成長出来ないからそういうのはやめるビックリマーク
うぉーっグー (←がんばるおたけび)

うん うん そうだよね
って頷きながら、、、、

あれ!?
何か身に覚えがびっくり
私の事かな❓

誰が言わせてるのかな❓
ってなりましたキョロキョロ

日々の出来事にも
気付かせてもらってますパー

気付いたら行動もっ馬

ありがとうございました虹