繋がる! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

昨日のマラソン大会馬
距離は短いけど
競技に参加すること
リレーマラソンチームの一員としての責任
私にとっては挑戦でしたキラキラ

ゆるんで
呼吸を深くして
少しだけ先を見ながら
ここまで進んだから走る人
次はもう少し先までクローバー
ここまで来たから
また次へ進もうかたつむり

と少しずつ丁寧に進んでいく
意識で走りましたねこへび

途中で伴走や応援もあって
それも力にして

走りきった時は

大きな感動
がありました

そんな風にしていけばいい
確実に積み重ねていけばいい

一気に飛ぶことなんか出来ないから

目標だけ高くして
それに見合った事もせずに
私出来てないと
自分ダメ出しするのはやめようドンッ

湯島コラボイベントで頂いた
アドバイスがどんどん繋がって
効いてくる感じグー

よし!進みまーす爆笑

ありがとうございました🌈