湯島コラボイベント | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです🌈

本日は湯島コラボイベントへアップ

じゅりちゃんの手相
めいちゃんの神様カード
を受けてきましたひらめき電球

伝え方は違ってもいつも2人の内容は
リンクしていて必ず繋がりますパー

今日はとにかく今までのやり方を変えていく
不安、迷い、疑いを断ち切る爆弾
行動を起こしていくビックリマーク
という大切な事を伝えてもらいました

実は正直その場では
うわーどうしていったら良いの!?
という不安、焦り(←もう出てるし)
で頭が大混乱おーっ!

グラウンディングが大事よ
と言われてるのに
ふわつきながら帰りました(笑)

めいちゃんからそういう時は呼吸よDASH!
とアドバイス頂き
呼吸法をして
落ち着いて言われたことを整理して
受け入れました

以前日向さんから頂いた言葉も
繋がって

信頼できる人達が
    出来ると言っている
のに出来ない訳ないじゃん
と落ち着きましたもぐもぐ

伝えてもらったことをとにかく意識して
やっていこうと決めました合格

今回の混乱の時
身体の中に染みついたネガティブが
ここぞとばかりに出てくる感覚を感じました

身体からのアプローチも
忘れてはいけないなとビックリマーク

今だからこのタイミングでもらえた
言葉を胸にがんばります
ありがとうございました合格


明日はマラソン大会
何とか走りたいです🏃‍♀️!