自分の身は自分で守る | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです🌈

先日 日向さんと白鳥先生から
治臓術を受けてきましたひらめき電球

心と身体が楽になるだけでもすごいのに
いっつも大切な気づきをもらいます合格

今回はどこか夢みがちな私

2人から

喝!ショック!きゃー

ロマンなんかありませんっ
精神の成長しなさい!     by白鳥先生

夢みてふわふわしないで
自分の身は自分で守りなさい! by日向さん

目が覚めました目

前から
自分の身は自分で守りなさい
と言われていたのに
全然落とし込めていませんでした耳

誰かに守ってもらいたいという
ふわついた気持ちが自分にあったことガーン
それを今まで何とも思ってなかったこと

正直自分でびっくりしました爆弾

何気なく言ったひとことが
大切な気づきになりましたおーっ!

いつも本当にありがとうございます🌈