令和の決意 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

こんばんは えりるです虹

 

ちょっと遅れましたが「令和」ですねビックリマーク

 

令和への瞬間は新しい時代への決意を読み上げ、マントラ スートラを読み上げましたビックリマーク

 

その決意について

 

今日お店に来てくださったお客様はまだ26歳で若くてかわいい乙女のトキメキ

色々な事に興味津々

身体のことについて、あれは何?

これはどうして?

と質問が止まらない爆  笑

 

ひとつひとつできるだけわかりやすく

こたえようと私も一生懸命なんだけど、、、、

実はわからない質問もあったりしてあせる

今までの知識を何となく合わせればそれらしいこたえになるし、

何より私はすごく知識のあるすごい人

に見られたい願望があって

きっとそのほうがまた来てくれるかなと思って

取り繕うとしちゃったえーん

 

はい!出たー!

気付きましたよ!

 

取り繕ったって何も心に響かないよ!

と私の事を想って言ってくれた方達の言葉が

電光石火で降りてきた爆弾

 

かっこ悪くても、わからないものはわからない

と正直に言えること

 

これとこれはわからないので調べて

お伝えしますね

と言って施術後に調べて伝えました

 

彼女はまた来たいですーーと予約を入れて

笑顔で帰っていきましたパー

 

施術が良かったのか(笑)

正直だったのが良かったのか

何より

ありがたい気づきの経験を

ありがとうございますキラキラ

 

ちょっとした出来事でも気づいて行動に起こす!

決意のひとつですキラキラ

 

最後までお読み頂きありがとうございました虹