”届け❗️ハッピーセブンスの思い” | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

こんばんは えりるです虹

 

なんとなく身体の為にとサプリとか飲み始めても

こういうのってなくなったりすると何となく飲まなくなったり

更には胃の調子がイマイチになったり、、

 

私が以前飲んできたサプリはこんな感じ上差し

同じような経験してる方も多いのでははてなマーク

 

 

今飲んでいるサプリ信頼もできて

結構しっかり飲んでいたけど

たまたまなくなってしまい

買うタイミングがないまま数日間過ぎたことがありまして、、、

 

そしたらなんかさ、、、

 

なんか、、、、

 

身体の調子がだるくて重い~ でたーオバケ

元々ある貧血が戻ってきた感じがする~アセアセ

肌もくすんできたりしてさ 

これダメだってあせる

ダメだってばえーん

 

本当におかげさまで今までどんだけ身体が楽だったことか星

肌の調子の良さは周りの方が気づいてましたチョキ

 

栄養素も霊格も考え尽くしているサプリだから

身体で感じられるはず