クローバー3 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

クローバー10
「いただきまふ~っ!」

・・・のつづき。


大量のクローバーを目の前にしたモコさん。
かなり興奮気味です。


クローバー11

「ほふほふっ、、、たいりょうでふ~」


もう~、そんなにいっぺんに食べたらすぐなくなっちゃいますよ。


クローバー13
「ぺんたにとられる・・・ぺんたにとられる・・・」


いや、取りませんから・・・


ほんと、おやつになったら人格・・・ウ格がかわるんだから。。。


クローバー12

「ぐへへへぇ~、だれにもわたさないニョロよ~」

なんで知ってんですか、そのネタ。。。



そんなにがっついてたら・・・・・・



クローバー15
「はれっ?なくなったでふ。。。」


ほらぁ~、言ったじゃないですかぁ。



クローバー16
「ぺんた、おかわり」


ありませんっ!!


そんなつぶらな瞳で見られても・・・。





さて、次はどのおやつをあげましょうかね